HOMECROWNの部屋2009/09/12 第3回CastCUP

2009/09/12 第3回CastCUP

sample

毎年楽しみにしているこの試合。今年で開催3回目とのことです。去年、一昨年と良い成績を残していないので、今年こそはと気合入れて試合に臨みました。
組合せは開会式時に抽選にて決定し、決勝カードと考えられてた対戦が序盤でおこなわれるなど、楽しさいっぱいでした。



sample

予選4試合を苦しみながらもなんとか勝ち抜き、ついにきた決勝戦!!未だボールの感触になれてない状態でしたが、優勝する気満々で臨みました。第1セットは敗れ、第2セットで勝利し、迎えた第3セット目...。接戦の末...敗れました...。
悔しかったです...。メンバー一同、超ぉ〜悔しかったです!!
試合終了後、メンバー皆で試合のビデオ鑑賞をし反省会...。
次回課題は特に目立ったサーブミスを減らすこと!
私も含め、特に男性陣!!
サーブミスを無くし、次回は反省会でなく、祝勝会だ!!


sample

と、まぁ反省会はこの辺で終了し、Cast様主催の親睦会に出席させていただきました♪毎年のことですが、こんなに笑いの多い親睦会は他にないと思えるくらいの楽しさでした☆
下ネタなんか当たり前!禁句、禁止行為...そんな物は一切ないと思えるくらいのハジケ様!私も毎年ハジケさせてもらってます☆
Castの皆様、今年も楽しい時間をありがとうございました。
そして、運営お疲れ様でした!


sample

試合成績

CROWN 2-0 MSC
CROWN 2-0 ホンキーズ
CROWN 2-0 Cast
CROWN 2-0 おひさま
CROWN 1-2 球遊会
結果・・・4勝1敗で準優勝☆。
表彰状とビール、ジュースを頂きました。


ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system