HOME桃源の部屋2009/10/04 高梁市ソフトバレーオープン大会

2009/10/04 高梁市ソフトバレーオープン大会

sample

桃源として高梁市の大会への出場は今回が初めてとなり、上位入賞を目指して挑みました。
新品ボールということもあってか、なかなか力加減がわからず、サーブミスも多々あり、初戦から負け試合となりました。
続く2戦目からは気を取り直し試合に臨みましたが、惜しくも接戦の末負け・・・。



sample

続く3試合目は1セット先取したものの負け・・・。
さらに4試合目、5試合目はあっさり負けてしまい、気がつけば全敗という不甲斐ない結果となってしまいました。
過去の試合でも全敗というのは記憶になく、練習の成果がまったく出ていなかった試合でした。
これからはもっと個人レベルのアップを目指し練習に励みたいと思いました。


試合成績

桃源 0-2 やまんちゅ(2)
桃源 0-2 ショコラ
桃源 1-2 チーム・ジーボー(2)
桃源 0-2 Smiles
桃源 0-2 チーム・ジーボー(1)
結果・・・全敗。
鍋焼きうどんとレトルトカレーを頂きました。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system