HOME桃源の部屋2009/11/14 玉島の森スポーツフェスティバル

2009/11/14 玉島の森スポーツフェスティバル

sample

去年は準優勝でした。
今年こそは優勝するぞ!!
と、いつものごとく強い気持ちで挑んだものの・・・
初戦で、去年決勝戦で敗れたチームにあたり、バタバタしてる間に敗れました・・・。



sample

意気消沈している間もなく、続く2戦目からは心一つにして挑みました。
バタバタした雰囲気も消え、いつもの桃源らしく試合ができたとおもいます♪
結果は去年より順位が1つ下がり、3位。
3位とはいえ、今年も入賞できたことはうれしかったです☆
来年の目標もできましたし、まだまだ桃源は強くなると感じました。
次もみんなで楽しくがんばろう!!


sample

試合成績

桃源 0-2 長尾ピーチーズ(A)
桃源 2-0 ラッキーズ(真)
桃源 2-0 吉浦ファミリー
結果・・・準優勝☆。
表彰状とボールを頂きました。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system