HOMECROWNの部屋2010/02/21 第8回バレンタインカップ

2010/02/21 第8回バレンタインカップ

sample

毎年この時期に美作で行われているバレンタインカップに遠征・参加してきました。代表自身は毎年参加し、また個人的に好きな大会の1つです。CROWNとして参加したのは今大会が初めてでした。
また、私的なことですが美作在住の仲良しチームの代表さんに男の子が誕生したということもあり、いろんな意味でワクワクしながら試合会場へ向かいました。


sample

受付を済ませ迎えた1試合目。対戦相手はLEXUSさん。
車の名前繋がりで主催者側の遊び心ある組み合わせか?と笑いながら気持ちよく試合に臨みました。ちなみに「CROWN」の名は車ではなく「王冠」が由来です。ご存知でした?笑
試合内容は個人的にボールなど環境に全く馴染めず調子がでないままストレート負け。調子がでないことに悩んだものの、仲良しチームさんの試合を観戦して気持ちも高揚し、また応援もしていただいたお陰で終わってみれば1勝1敗で予選2位通過。

そしてチームメンバーががんばってくれて2位グループで1位になり、全体を通して3勝1敗と好成績☆
個人的には全く満足のいく調子ではなかったものの、応援してくれた他チームの方や、最後までがんばってくれたチームメイトにホント感謝ですw
またまた個人的にまだまだ修行が足りないと感じた1日でした・・・。


試合成績

CROWN 0-2 LEXUS(T)
CROWN 2-0 山翡翠(宙)
CROWN 2-1 美作球友会(B)
CROWN 2-1 STONES
結果・・・2位グループ優勝☆。
おかきセットを頂きました。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system