HOME桃源の部屋2010/03/28 第5回高梁ソフトバレーボール交流大会

2010/03/28 第5回高梁ソフトバレーボール交流大会

sample

昨年10月以来の高梁大会。桃源としては2回目の高梁大会です☆
今大会は、このホームページを見て新たに仲間となったニューフェイス♀のデビュー戦という、今後心に残るであろう大切な大会の1つになると思い、朝から気合入れてました♪





sample

実は、桃源は高梁大会でまだ勝星がありません・・・。そう、前回は全敗して帰ったのです・・・。なので今回こそ勝利をと思い望んだのですが・・・終わってみれば、まさかまさかのまたまた全敗。自分も含め、メンバーの調子もそう悪く感じなかったですが、成績は残せませんでした。チームのレベル、個人のレベル共に「まだまだだな」と強く感じた大会でした。



sample

大会終了後、高梁の町でニューフェイス♀の歓迎会をしました☆
なんとニューフェイス♀は現在高梁市在住で、清音の練習に電車で30分以上かけてきてくれている頑張り屋さんなんです♪
そんなニューフェイス♀の歓迎会に、メンバーはもちろん、交流の深い他チームの方々も遠いとこから来てくださり、感謝感謝で楽しい一時を過ごすことができました☆


ご参加くださいました方々、今回は遠いところありがとうございました!
今後ともニューフェイス♀+我々桃源&CROWN一同をよろしくお願い致します!!


試合成績

桃源 1-3 長尾ピーチーズ(B)
桃源 1-3 イバンズ(B)
桃源 0-2 ポチ
桃源 1-3 M&M
桃源 1-3 おひさま
結果・・・全敗。
最下位ですが、景品で栄養ドリンク、水、即席麺、お菓子を頂きました♪


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system