HOMECROWNの部屋2010/04/25 第2回総社市体協ソフトバレーボール大会

2010/04/25 第2回総社市体協ソフトバレーボール大会

sample

昨年よりGWシーズン恒例となった、総社市体協大会へ参加してきました。総社市はCROWNの活動拠点なのでなんとしても参加したく、助っ人を呼んでの参戦となりました♪
今回は2チーム参戦することができ、両チームとも好成績を残すことができました。




sample

今大会は「勝つ」ことよりも、「楽しむ」ことを第一に考え試合に臨んだ結果、好成績を残すことができたので、やはり試合に対して「楽しむ」という気持ちは非常に大切なことだと強く実感した大会でした。もちろん、気持ちだけでなく、皆のがんばりも大きかったと思います。助っ人に来てくださった方々、ありがとうございました☆
個人的には機会があればまた一緒にやりたいです。そのときはよろしくお願いしますw



sample

CROWN(桃源) 試合成績

CROWN 2-1 チーム・ジーボー
CROWN 2-0 スティッキーズ(B)
CROWN 2-0 ZARU
CROWN 1-2 蓮

結果・・・Aブロック準優勝☆
表彰状とボトルコーヒー1ケース頂きました♪





sample

CROWN(神亀) 試合成績

CROWN 2-0 クッキーズ総社
CROWN 2-0 エスポワール
CROWN 2-0 スカイハーモニー
CROWN 2-1 Cast

結果・・・Cブロック優勝☆
表彰状とカップラーメン頂きました♪




     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system