HOME桃源の部屋2010/06/27 倉敷市ソフトバレーボール交流会in水島体育館

2010/06/27 倉敷市ソフトバレーボール交流会in水島体育館

sample

5月より正式に加入した新メンバー男性1名、女性1名と共に、彼らには初試合となる倉敷交流会へ参加しました。昨年は優勝した大会でもあり、2連覇を狙って気合はいつも通り十分♪
試合が始まり、早速新人男性がみせてくれました!打点の高いスパイク!まぁよく入ること入ること・・・。私はというと、まぁ入らないこと入らないこと・・・。困った・・・(>_<)。




sample

新人女性も負けずにがんばってくれました♪
あれほど苦手だと言っていたトスもちゃんと上げることができ、新人男性といいコンビができてました☆(^O^)
私たち・・・というより私が足と引っ張るかたちとなり、終わってみれば1勝3敗と考えてしまう成績(T_T)
特にフォーメーションなどの作戦ミスなどが目立ってしまい、指揮官としての力不足を強く感じた大会でした。



試合成績

桃源 0-2 木頭クラブ(A)
桃源 0-2 NAGISAN
桃源 0-2 ドリーム
桃源 2-0 マスカットクラブ

結果・・・1勝3負・・・。
何も頂けませんでした Σ( ̄□ ̄;)


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system