HOME桃源の部屋2010/09/11 第4回CastCUP

2010/09/11 第4回CastCUP

sample

水島で活動されているCastさん主催のCastCUPへ参戦してきました。代表の方とは私がソフバを始めた頃からお世話になっており、今では桃源&CROWNメンバーの大半がお世話になっています。私にとって毎年楽しみにしている試合の1つです。年々順位を上げることができ、昨年は準優勝でしたので今年こそはと意気込んでいましたが、予選組み合わせはなんとも強豪揃い・・・。組み合わせ抽選をした私にはメンバーからのブーイングの嵐でした(^o^;


sample

そんな感じで始まった試合でしたが、予選4試合を終わって全勝と皆絶好調!ミスも少なくボールがよく繋がっており、女性陣の守備力、相方男性の攻撃力、実力がアップしているのがよくわかりました。ですが迎えた決勝戦での悲劇・・・私の下半身が言うこと聞かなくなっちゃいました・・・。ふくらはぎ、膝、太もも、股関節・・・。力を入れたら攣りそうになり、1セット目はテーピング作業のため途中交代。その間男1女3でがんばってもらい、2セット目からは出場できたのですが3セット目まで維持することができず惜しくも準優勝。


sample

練習の方が試合数も多いのでこんなことになるとは思ってもいませんでしたが、やはり日頃の不摂生が原因かなと思い、次の大会に向けて不足している亜鉛、鉄分、マグネシウム、カルシウムをサプリで摂取している今日この頃です(^o^;
一緒に出場したメンバーの皆様ごめんなさいm(__)m
体調管理・・・気をつけます。m(__)m m(__)m m(__)m



そしてCastCUPといえばこれ!名物酔えや歌えやの大宴会!乱れに乱れて大乱交!
毎年楽しんでいます♪しかし毎年試合以上に疲れている気がします(^o^;

Cast代表の方を始めメンバーの皆様、準備等お疲れ様でした。
今年もお世話になりました。ありがとうございました!
また来年も企画してくださいね☆(^ε^)-☆Chu!!


sample

試合成績

桃源 2-0 Cast
桃源 2-0 水島CLUB
桃源 2-1 ほぼSmiles
桃源 2-0 不味き米
桃源 1-2 らーめんかし原
結果・・・準優勝☆。
表彰状と景品たくさん頂きました。


Castの皆様お世話になりました。ありがとうございました!


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system