HOME桃源の部屋2010/10/03 高梁市大会

2010/10/03 高梁市大会

sample

今回の高梁市大会では桃源3回目となる参加で、私は初めての参加でした。高校生の私が出場できる?数少ない大会の1つで、1勝を目標にがんばりました。
今回も強豪との試合で、1試合目ではサーブやスパイクに圧倒され、即試合終了となりましたが、その後初めて1勝することができました♪




sample

試合を重ね、徐々に体が動くようになり、ラリーも続くようになりました。途中連続してサーブミスがあり、もったいなかったと反省です(*_*)
エンジンがかかるのは遅かったですが、結果もう1勝して
合計2勝することができました!今回の経験を生かし、
今後も頑張っていきたいと思います。

Written by SッS〜



試合成績

桃源 0-2 阿呆鳥
桃源 2-0 ひょこたん's
桃源 0-2 ルーキー
桃源 2-1 ONC
桃源 0-2 心
結果・・・2勝3敗。
景品たくさん頂きました。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system