HOME桃源の部屋2010/11/14 軟式排球祭り

2010/11/14 軟式排球祭り

sample

REMIXさん主催の軟式排球祭りに行ってきました☆会場では懐かしい顔ぶれや、他府県でお世話になっている方など、いろんな方がおられてコート外でも楽しめた大会でした。試合内容はというと、予選はなんとか1位通過することができましたが、決勝で全敗し、1位リーグ4位・・・。私のミスが多く、それが大量失点となり負けに繋がってしまいました(>_<)




sample

今大会では、女性陣ががんばってくれました♪
いつもは緊張もあり、どちらかというと控えめなプレースタイルで、積極性に欠けている部分が見られるのに、今回は声を出し、また積極的にボールを追いかける姿勢は、不調な私を奮い立たせる良い刺激になりました☆またそれと同時に、成長を感じることができ、うれしく思いました。
例えチームの誰かが不調でも、それをフォローすることができるチーム、チームワークと呼べるものが出来てきたと思いました♪(ある意味親バカ)
私自身は反省して次の大会に臨みます(T_T)/~



試合成績

桃源 2-0 大和
桃源 2-1 REMIX1号
桃源 2-0 ACTIVE
桃源 0-2 JOKER
桃源 0-2 環太平洋
桃源 1-2 アストロボーイ
結果・・・3勝3敗で1位グループ4位。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system