HOME桃源の部屋2010/11/20 玉島の森スポーツフェスティバル

2010/11/20 玉島の森スポーツフェスティバル

sample

毎年参加しているこの大会、そして毎年準優勝で終わっているこの大会・・・今年こそ優勝と気合十分で臨みました!今年の混合の部の参加チーム数は、例年より少なく5チームしかおらず、そのためか、試合方式は5チームの総当り予選を行い、上位3チームで再度総当りの決勝戦を行うという形式でした。予選4試合はなんとか全勝することができ、ある意味1位通過といった感じでした。




sample

そして決勝戦。予選で1度対戦した2チームと再度対戦。
1敗しました・・・。毎年決勝であたって毎年敗れている相手にまた・・・。予選では勝ったのに〜!? ( ̄□ ̄;)!!
結果は5勝1敗で準優勝・・・。
良い成績のはずなのに何故か喜べない・・・(^o^;
ちなみに今年初めて桃源でレディースも参戦しました♪
レディースの結果はというと・・・優勝☆
初参戦で優勝・・・ちょっと悔しかったです(笑)



試合成績

詳細不明・・・ごめんなさいm(__)m

混合結果・・・☆☆準優勝☆☆
レディース結果・・・☆☆☆優勝☆☆☆


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system