HOME桃源の部屋2011/01/09 第5回ウエストカップin高梁市市民体育館

2011/01/09 第5回ウエストカップin高梁市市民体育館

sample

岡山では珍しいメンズとレディースの大会です☆
今回の主人公は混合ではなくレディースです♪なので私はというと監督・・・ではなくて、声をかけてもらったので、寄せ集めで構成されたメンズに参戦してました(^^ゞレディースの対戦相手をみると、1戦目はいつも練習と共にしているアクアブルーさん!CROWNメンバーの1人も所属しており、また今回の桃源レディースが目標としているチームでもあるので、皆気合が入ってました☆




sample

なかなかの激戦だったのですが、最後の詰めが甘く相手の方が上手でした(^o^;でも正直アクアブルーさん相手に、正直ここまでできるとは思ってなかったので少し感動しました☆(女性陣すみません(>_<))
その後の試合でも私の予想を遥かに超えたプレーを連発するなど、予想以上のいい試合をしてくれました♪
ですが悲しいことに、いつも以上のプレーをし続けたためか・・・3試合目の途中で怪我人が出てしまいました(>_<)
ムードメーカーを失ってどうなることやらと思いましたが、皆声をあげてがんばってました!
怪我をした本人も応援に力を入れるなど、チームワークを感じました!
終わってみれば2勝2敗とまずまずの成績☆ ですがレディースはまだ始動したばかり!
がんばれ桃源レディース☆



試合成績

桃源 0-2 アクアブルー
桃源 2-0 Hi☆BEAMS(B)
桃源 1-2 プリンセス
桃源 2-0 Hi☆BEAMS(A)


結果・・・2勝2敗。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system