HOME桃源の部屋2011/01/30 倉敷市ソフトバレーボール交流会

2011/01/30 倉敷市ソフトバレーボール交流会

sample

今回の倉敷交流会では、6名エントリーしていたのですが2名が怪我のため参加することができなくなり、残った4人で怪我には注意しようと、いつもと違う空気での参加となりました。ですが、昨年準優勝したこともあり、メンバーは違うものの優勝目指してがんばりました!
予選1回戦は、3年連続でいつも一緒に練習している、またCROWNメンバーの1人が所属しているchocolat(ショコラ)さん。お互い「また対戦かよぅ〜」といいつつ、3セット激戦の末まず1勝できました☆




sample

予選2回戦では、私が約10年くらいのお付き合いをさせていただいているHIBALLさん。これまた知り合いということでやり難さはあったものの、勝利することができ、3回戦も勝利し、予選1位通過することができました。
決勝リーグでは、予選では見られなかったミス等が目立ち始め、またポイントを獲得するための策もなく、あれやこれやで2戦2敗…。結果1位グループ3位で終了しました。
チーム全体の士気低下を感じることができたのに、なかなか良い流れを作ることができなかったので、今後はさらなる経験を重ね、チーム全体のレベルアップを誓った1日となりました。



試合成績

桃源 2-1 chocolat
桃源 2-0 HIBALL
桃源 2-0 Crew
桃源 0-2 ひょこたん'S
桃源 0-2 あじの
結果・・・3勝2敗で1位グループ3位。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system