HOME桃源の部屋2011/02/27 第13回水島地区ソフトバレーボール交流会

2011/02/27 第13回水島地区ソフトバレーボール交流会

sample

今大会では、前日に急遽男性メンバーが1人仕事のため欠けてしまい、男1人、女3人での参加となりました。
どうなることかと思いながら挑み、相手のチームも戦いにくかったと思います。
そんな相手チームの優しさもあり、勝ったり負けたりでしたけど、成績は2勝2敗と想像よりはよく、楽しい試合になりました。



sample

アタックの練習もしたことがないチームメイトが急遽アタッカーをするはめになったけど、代表が引っ張ってくれてなんとか試合らしい試合になったと思います。
でも正直こんな厳しい試合はコリゴリと思っている今日このごろでした・・・。

Written by yuk



試合成績

桃源 2-1 REMIX
桃源 0-2 ひょこたん'S
桃源 2-1 Crew
桃源 0-2 にしあっち〜ず
結果・・・2勝2敗。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system