HOME桃源の部屋2011/03/06 蒲公英杯

2011/03/06 蒲公英杯

sample

私自身2回目、桃源としては初めての瀬戸内市蒲公英杯に参加してきました。
今回は挑戦!という気持ちで競技リーグに1チーム、交流リーグに1チーム出場しました。
2月に桃源新年会を行い、その席で競技部門へも参加が決まり、皆がんばって練習してきました。




sample

競技部門へ出た桃源Aチームは、全試合中1勝で試合を終えたと聞いています。
私は交流部門に出場し、予選は全勝、決勝リーグで敗退してしまいました。
皆、悔しさは感じていましたが、それ以上に思うところもあったようで、それからの練習方法が少し変わったように感じました。
今大会を経験し、皆一様に成長することができたようで、出場してよかったと思う今日この頃です♪



     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system