HOME桃源の部屋2011/03/27 高梁市大会

2011/03/27 高梁市大会

sample

最近出場回数が増えている高梁市大会へ参加してきました。今回は当日に2人も病欠がでるというアクシデントがありましたが、いつもお世話になっているCastさんから1人助っ人で来ていただき、何とか参加することができました。
急遽メンバーが変わったので、メンバーが戸惑うのではと思いましたが、私が見る限り皆いつも以上の動き!反応!すばらしい!そんな絶好調が最後まで続きましたが、決勝で敗れ、結果は惜しくも2位。



sample

とはいえ今年初めての表彰状を獲得し、私は素直にうれしかったです。今年の桃源は、ここぞと言う時に弱いと感じていました。特に私・・・。今回も2位という好成績は残せましたが、1位になることは叶わず、集中力などメンタル的なところをもっと鍛えようと思いました。
ですがその後、具体的な練習方法等が思いつかないので、初心に返って少し前のようにいろんなチームへの練習にお邪魔させてもらい、知らない人達ともプレイしてみたり、どんな場面でも対応できる選手目指して練習して練習中です☆今度こそ優勝獲得したいです!



試合成績

桃源 2-1 やまんちゅ
桃源 2-0 ひだまり
桃源 2-0 クローバージャンボ
桃源 0-2 蓮
桃源 2-0 チーム・ジーボー
桃源 2-1 やまんちゅ
結果・・・2位☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system