HOME桃源の部屋2011/04/24 第3回総社市体協ソフトバレーボール大会

2011/04/24 第3回総社市体協ソフトバレーボール大会

sample

今年で3回目となる総社市体協ソフトバレーボール大会へ参加してきました。招待制となったこの大会では、顔ぶれはほぼいつも通り。対戦相手もよく見る顔ぶれでした。
1試合目はスカイハーモニーさん。
私は前日練習にお邪魔させてもらったばかりでした。
そして試合結果は、油断していた訳ではありませんが負けてしまいました・・・。
2試合目は結成2年くらいの若者チーム、Quartetさん。




sample

さすがに若いだけあってスタミナもスピードもあり翻弄されそうでしたが何とか勝利することができました。
3試合目は桃源メンバーの1人が所属しているチーム・ジーボーさん。とにかく相手女性陣によく拾われ、打開策も出ず、気がつけば敗退・・・。
最後4試合目は、当ホームページでも頻繁に登場している水島CLUBさん。年に何回対戦しているのか数えたくなるくらい最近では対戦することが多いです。試合結果は今回は我々が勝利を得ることができ、混合フリーの部準優勝で終わりました。とはいえ、いつもの動きができていなかった我々・・・。課題はたくさん残りました・・・。



試合成績

桃源&CROWN 1-2 スカイハーモニー
桃源&CROWN 2-1 Quartet
桃源&CROWN 1-2 チーム・ジーボー
桃源&CROWN 2-0 水島CLUB
結果・・・準優勝☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system