HOME桃源の部屋2012/01/22 第27回備前市ソフトバレーボールフェスティバル

2012/01/22 第27回備前市ソフトバレーボールフェスティバル

sample

初めての参加となる、備前市ソフトバレーボールフェスティバルへ参加してきました。
私自身は昨年、お世話になっているチームの方に誘っていただき、個人的には2回目の参加となりました。
岡山県でもっとも西で行われるたいかいということもあり、見慣れないチームの方も多々おられたので新しい交流ができました。




sample

予選は3チーム総当り戦を行い、なんとか1位で通過することができました。 決勝リーグに入りますと、流石に身体能力が高そうなチームが揃ってました。 ですが、今回の桃源には身長192cmの新人男性が初参戦。 また大きな大会も経験してきた新人女性も初参戦。 経験と能力では引けをとってませんでした。私以外・・・。 そんなことを思いながら望んだ試合ですが、なんと優勝しちゃいました☆ 2012年桃源好発進することができました。



試合成績

sample

桃源 2-0 スパイラル
桃源 2-0 TEAM RAJA
桃源 2-0 B・SKY
桃源 2-1 トラッキー
結果・・・優勝☆☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system