HOME桃源の部屋2012/02/19 第10回バレンタインカップソフトバレーボール交流大会

2012/02/19 第10回バレンタインカップソフトバレーボール交流大会

sample

今年もバレンタインカップソフトバレーボール交流大会へ参加してきました。
岡山県美作市で行われるこの大会は、紙袋いっぱいのチョコレートがもらえる大会で有名です。
また美作の地は、私にとって縁起のよい地で、美作の大会では必ず景品を頂いて帰っているというジンクスがあります。




sample

そんな思いは置いといて、予選は3試合行われ、対戦相手の1チームは日頃からお世話になっているチーム「ちゃちゃ」さんとの対戦がありました。 1ヶ月前の1/29倉敷市交流大会で助っ人参戦してくれた2人が所属しているチームです。 久々の対戦で、お互い癖を熟知している分やりにくかったですが、なんとか3セット目に勝利することができました。 また、決勝戦では以前に対戦したことのある鳥取県のチーム「OSV」さんとの対戦で、相手チームのペースに自分たちのリズムが崩され準優勝となりました。



sample

優勝できなかったのは正直悔しいですが、
最近の試合成績を見る限り、表彰される順位で終わることが増え、チームとして成長できていることがとてもうれしかったです。
もっともっとうまくなるように、みんなで仲良く、
そしてなによりも楽しくがんばっていこうと思いました。





試合成績

sample

桃源 2-0 山翡翠(翔)
桃源 2-0 バルーンズ(B)
桃源 2-1 ちゃちゃ
桃源 1-2 OSVブルー
結果・・・準優勝☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system