HOME桃源の部屋2012/05/27 岡山県ソフトバレーボールフェスティバル

2012/05/27 岡山県ソフトバレーボールフェスティバル

sample

2012/05/27 岡山県ソフトバレーボールフェスティバルへ参加してきました。
今回の会場は、今年、中国大会が岡山県で開催されるとのことで、その予行演習を兼ねての中国大会会場である岡山県総合体育館、通称浦安体育館で行われました。
今年は桃源でも中国大会への出場を目指しており、予選会へ参加する予定の6人で1チームと、その他1チームで参加しました。




sample

今大会は、なんとも寂しく、我々ブロンズの部の参加チームは3チームとかなり少ない参加率でした。 3チーム総当たりを2回繰り返し、全4試合中全勝で大会を終えることができました。 このチームで中国大会出場を目指しますので、好スタートをきることができよかったです。 ですが気を抜かず次回7月に行われる予選会を目指してがんばろうと思いました。





試合成績

<混合フリーの部>
詳細不明・・・。

<ブロンズの部>
桃源(B) 2-0 LENTO
桃源(B) 2-0 くらしきB&B
桃源(B) 2-0 LENTO
桃源(B) 2-1 くらしきB&B
結果・・・優勝☆☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system