HOME桃源の部屋2012/07/27 岡山県大会&中国大会選考会

2012/07/27 岡山県大会&中国大会選考会

sample

今年は中国大会が岡山で開催されるということもあり、桃源で初めての予選にエントリーしました。
ブロンズの部に1チームエントリーし、もう1チームは県大会へ出場しました。このページで使われている写真は県大会に出場した桃源チームの写真です。
この日は非常に暑く、アリーナ内に空調がないため熱中症にかかる選手が多々出てきた大会でした。我がチーム内でもほぼ全員が軽い熱中症にかかり、帰りは皆静まりかえっていました。




sample

今大会ではそれほど皆奮闘してくれました。 中国大会選考会へエントリーしたチームは見事優勝を果たし、中国大会への出場が決まりました。 また、岡山県大会へエントリーしたチームも見事優勝し、初めてのアベック優勝となりました。 大会終了後、庭瀬駅近くにある我々行き着けの焼き鳥屋さん「心」さんで打ち上げをしました。 お店も貸切にしていただき、お心遣いに感謝感謝です。 ですが、ほぼ皆軽い熱中症のため、あまりお酒も進まず、お店には申し訳なかったです。 この成績に奢らず、これからも精進していこうと思いました。





     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system