HOME桃源の部屋2012/10/28 高梁市大会

2012/10/28 高梁市大会

sample

高梁市大会へ出場してきました。今回は桃源メンバーに無理を言って、翌週に迫った中国大会へ出場するメンバーで出場させてもらいました。
予行演習という意味もあり、中国大会用に新たに新調したユニフォームで出場しました。





sample

練習不足ということもあり、序盤は4人があまりかみあってないような感じでしたが、2試合目以降はいつもの桃源らしさが浮き彫りとなり、順調に勝ち進んで行くことができました。 まだまだ課題はたくさんありましたが、成績だけを見ると優勝と、翌週に迫った中国大会に向けて勢いがついたように思いました。 今回出場できなかったメンバーのためにも中国大会では優勝目指してがんばろうと思いました。




試合成績

桃源 2-1 ドリーム×Chocolat
桃源 2-0 ハイビームス
桃源 2-0 LENTOチョキ
桃源 2-0 蒲公英(跳馬)
桃源 2-0 Smiles
結果・・・優勝☆☆。


     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system