HOME桃源の部屋2012/11/03-04 第17回ソフトバレーボール中国地区フェスティバルin岡山

2012/11/03-04
第17回ソフトバレーボール中国地区フェスティバルin岡山

sample

夏に行われた予選を1位で通過し、中国フェスティバルの出場権を獲得して、ついにこの日がやってきました。 今までの練習成果を発揮するため、言うまでもなく気合等は十分でした。 通常の市レベルの大会と違い、試合を行うコートへの入場は、審判と両チーム整列しての入場などルールブックに記載されている運営やルールに従って行われました。 そのせいか、緊張もあり、初日に行われた3試合はすべて全敗という不甲斐ない成績・・・。 皆も気がついていましたが、全くいつもの桃源ではありませんでした。




sample

つづいて迎えた2日目は、初日に行われた予選ブロック最下位チームによる2試合が行われました。 ちなみに最下位に集まった3チームはすべて岡山県チームでした。 非常に情けなかったです。 ですが岡山県予選1位の名誉だけは守ろうと、皆奮闘し、最下位グループではありますが、見事優勝することができ、閉会式で表彰を受けることができ、同時に岡山県予選1位の名誉も守ることができました。 今大会では、こういった大きな大会では緊張等でいつもの動きができないなど、学んだことが非常に多かったです。 初日の全敗は皆もやはり悔しさを感じ、涙するメンバーもいました。 ですが現在はいい経験をさせていただきありがとうという気持ちでいっぱいです。 この経験を十分に生かして、今後に繋げていきたいと思います。




試合成績

<予選リーグ>
桃源 0-2 大河カルシウム(広島)
桃源 1-2 ブレイクタイム(鳥取)
桃源 0-2 ラフカディオ(島根)

<決勝リーグ>
桃源 2-0 スーパージャイロ(S)(岡山)
桃源 2-0 蒲公英(龍)(岡山)

4位グループ優勝☆

     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system