HOME桃源の部屋2013/05/26 岡山県春季大会

2013/05/26 岡山県春季大会

本年度最初となる岡山県大会へ参加してきました。
桃源チームは3チームエントリーしました。以前から桃源で複数エントリーした場合、AとかBとかつけるのに違和感を感じ、今回から固定チーム名を用いることにしました。

1チーム目は「桃源乃蕾(トウゲンノツボミ)」・・・将来が期待されるが、まだ一人前でない年ごろの者という意味合いで若年層主体のチームです。

2チーム目は「桃源乃楓(トウゲンノカエデ)」・・・楓の花言葉は、大切な思い出。中々試合に出ることが難しいメンバーで構成されたチームです。

3チーム目は「桃源乃柳(トウゲンノヤナギ)」・・・柳の花言葉は、愛の悲しみ。若者の成長を見守ってほしい、ベテランで構成されたチームです。

蕾チームは、混合フリーの部予選を全勝で駆け抜け、決勝戦で敗れました。若者らしいパワフルな試合展開でした。ですが審判能力に欠ける点があり、知識と経験を積ませたいとおもいました。
楓チームは、混合フリーの部で優勝候補に予選で勝利するなど勢いがありました。ですが体力、集中力に欠ける点が多かったため総合順位は4位。
柳チームは、ブロンズの部で予選は1敗という結果でしたが、決勝トーナメントで全勝し、見事優勝しました。ですが小さなミスが多かったため、課題が残る結果となりました。




試合成績

桃源乃蕾 2-0 蒲公英・跳馬
桃源乃蕾 2-0 どんぐり
桃源乃蕾 2-1 ゼネンラルモンターズ
桃源乃蕾 2-0 Scratch
桃源乃蕾 0-2 蒲公英・狼
結果・・・混合フリーの部 準優勝☆☆

桃源乃楓 0-2 Gyafun
桃源乃楓 2-0 マスカットクラブ
桃源乃楓 2-1 蒲公英・狼
桃源乃楓 2-0 LEGEND
桃源乃楓 0-2 ゼネラルモンターズ
結果・・・混合フリーの部 4位。

桃源乃柳 2-0 美作球友会
桃源乃柳 0-2 FUNNYS
桃源乃柳 2-1 長船SVC
桃源乃柳 2-0 みまさか
桃源乃柳 2-0 長船SVC
桃源乃柳 2-1 蒲公英・竜
結果・・・ブロンズの部 優勝☆☆☆

     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system