HOME桃源の部屋2013/07/13〜14 第21回ソフトバレーボールフェスティバルin美作

2013/07/13〜14 第21回ソフトバレーボールフェスティバルin美作

sample

今回は桃源番外編です。
桃源とは名ばかりで、ふだんからお世話になっている仲良しさん達との寄せ集め、総勢15名で参加してきました。
5名1チームで3チーム作り、いっぱい遊んできました。
美作という町は温泉が有名でして、体育館の近くに温泉街があるとても楽しめる街です。
この美作フェスティバルは2日間に渡って試合が行われ、初日に予選、2日目に決勝といったシステムになってます。

sample

試合の内容としては2チームが予選1位通過、1チームが予選2位通過と良い成績で初日を終えることができました。
ですがこの大会のメインは・・・そう!夜なんです!
大会主催者の皆様による宴会で、飲んで食べて暴れてと、大変楽しい時間を過ごすことができました。
また、ホテルに戻ってからも8畳程の部屋に総勢30名程の県内外チームの方と楽しい時間を過ごすことができました。部屋用に用意したお酒や食物が完売したのは初めてでございました。

sample

翌日の決勝戦では皆、前日の疲れを残したままの試合となりましたが。桃源同士の戦いなどもあって盛り上がり、無事2日間を終えることができました。
結果としは、桃源Aが2位グループ優勝、桃源Bが1位グループ優勝、桃源Cが1位グループ3位と好成績!
文句なしの楽しい2日間でした。
役員の皆様お世話になりました。ありがとうございました。
今回桃源で参加してくれた皆様、ありがとうございました。楽しかったです☆



     
ページトップへ
Produced by とぉげん
inserted by FC2 system